remio’s diary

ダウン症を持つ2歳の女の子のママ👶❤️育児日記や日々の記録をしていきます💋

わいわい祭り

今日は療育センターのお祭りに

行ってきました〜(´・ω・`)


食べるのに夢中で

写真撮り忘れたんだけども。


おかしやらケーキやらジュースやらが

無料だし、焼きそばも100円だし

食いしん坊な私には最高の祭りだ。


旦那も夕飯いらない〜ってくらい

食べてた。笑



先に夕飯作って出てきちゃったから

もったいないことになったけど(;ω;)




10月から予定が色々変更になって

療育がパンパン過ぎるから

ひとつ発達支援室の個別指導を辞めました。


あとPTもそろそろ卒業かな〜と。



最適な療育をやらせてあげたい(´・ω・`)

たとえばプールとか音楽とか

そろそろ習い事系も考えていきたい。


まだそんな余裕ないけど。



ほんとに予定がパンパンすぎて

いっぱいいっぱいになるの。

もしかしたら

本人はもっと大変なのかもしれない。


本人が疲れない程度に

楽しんで通える環境を作ってあげたい!




落ちついたら、また色々

環境整えていこう(^ω^)




最近の娘。

ほんとに可愛いすぎて

笑顔に癒されすぎて毎日幸せだわ。


ママの宝物だよ〜って

寝るときに言うの(´・ω・`)

寝る前に2人でゴロゴロするのが幸せ〜。



おもちゃ箱にこんなふうに

頭から突っ込んでたり、

毎日笑かしてくれるの✨








参加しています。ポチッとください🙇

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村