remio’s diary

ダウン症を持つ2歳の女の子のママ👶❤️育児日記や日々の記録をしていきます💋

お泊まり会

秋めいた季節になりましたね〜

日差しは暖かいけど風が少し

冷たくなった気が(^ω^)



こないだ我が家に

引っ越ししてからはじめて友達が

泊まりにきました〜

ずっと会いたかったひと✨


夜はおつまみつつきながら

お酒飲んでゆっくり語り合いました。


やっぱりお友達と話してると

楽しいよね〜心許せる友達と。


いつも旦那だけだからつまんなくて笑



翌日はららぽーとにショッピング✨



子供の水遊び場での噴水で

思いっきり水かぶってた娘。


リアクション薄くて笑った!


水かかってることに気づいてないのかも笑



ららぽーと内は手繋いで

たくさん歩きました〜

歩くのが楽しいみたいで

終始笑顔だったからよかった(^ω^)


女同士のショッピング大好き〜!

可愛い子供服とか友達に似合う洋服

選んだりしてストレス発散になる〜!



楽しい1日をありがとう✨



秋服の子供服可愛いから

迷っちゃう(´・ω・`)


早く寒くならないかな〜





参加しています。ポチッとください🙇
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村