remio’s diary

ダウン症を持つ2歳の女の子のママ👶❤️育児日記や日々の記録をしていきます💋

お出かけ記録

今日は曇りの予報がピーカンですね〜!


外は暑くて大変だし

毎日クーラーの効きすぎる部屋に

いると体調悪くなるし


先週土曜日私は熱でばたんきゅ〜だったので

たまたま休みのパパに保育園の送り迎え

頼んで、ゆっくり寝てられたおかげで

今日にはすっかり回復(^ω^)


土曜日は熱下がらないまま

サッカー観戦に出かけ、

頭痛と戦いながら楽しみました。

知り合いに頼んで

チケット取ってしまったんでね、

なにがなんでも行かなきゃね(;ω;)



日曜日はほうとうを食べに山梨へ!

ついこないだも行ったばっかりだけど。

またフルーツ沢山買って帰りました。

ついでにぶどう狩りも(^ω^)





まだまだ世間は夏休み。

帰りは大渋滞で本来1時間で帰れるところ

4時間近くもかかった〜。ふぅ。



次は紅葉シーズンにどこか

行けたらいいな〜✨✨







参加しています。ポチッとください🙇

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村