remio’s diary

ダウン症を持つ2歳の女の子のママ👶❤️育児日記や日々の記録をしていきます💋

3日目間の夏休み


夏休みも終盤に突入。

っていってもウチは元々3日間の休み。

週開けたらいつも通りの毎日(´・ω・`)


てゆか、休みあっても

旅行の計画もしてないし

いつも通り...


来年こそはどこかに旅行へ行きたい。


パパお願いします。





そんな夏休み1日目は、

初室内プールに行きました。


私自身室内プールは小学生か中学生以来。


そのときは楽しくて水質とか全然気にせず

潜ったりできたけど

今はもう人の多さとか濁り具合とか

水質が気になっちゃって気になっちゃって...


1時間ほどで退出。


娘自身も怖がっちゃって楽しんでるって

いう感じではなかったし、

しばらくはいいかな。笑


2日目はほったらかし温泉でもいくか〜って

弾丸で山梨に行ったものの雨で

温泉には入れず、

フルーツ盛りだくさん買って帰りました。


フルーツ買うだけに山梨。

フルーツ買うだけに渋滞に巻き込まれ。


パパ運転お疲れ様ですッ


娘もぶどう食べてくれて

初ぶどうデビュー!!

フルーツとか食べてくれなくて

悩んでたからぶどうの味覚えてくれて

よかった〜(´・ω・`)



3日目の最終日は、

ららぽーとへお買い物に✨✨

2日目の夜からパパと喧嘩してたのに

久々のお買い物で洋服買ってもらったら

気分よくなっちゃっていつの間にか仲直り。笑


やっぱりショッピングが

1番楽しい〜ッ



娘ちゃんの洋服も可愛いの

ゲットできたし、GODIVAのドリンクも

ガブガブ飲んでたし

3日目の休みもなんだかんだ

楽しめました✨



次の連休は年末かな?





写真全然撮ってなかった...