remio’s diary

ダウン症を持つ2歳の女の子のママ👶❤️育児日記や日々の記録をしていきます💋

日曜日の川遊び


こないだの日曜日は

自宅から1時間ほどの川にお出かけ♡


山奥にある広い公園で

自然がたくさんあって子連れがたくさん!

川で目一杯遊びました〜

転んで砂利に顔強打したりしたけど、

自然に触れながら感覚遊びできて

良い日曜日になりました。


今週末からパパ夏休みなんだけど

予定ゼロ!!!

連休でも全然楽しみじゃないなぁ〜

むしろ休まれると..疲れ倍増(°▽°)





毎日ほとんどリハビリでなかなか

ブログ記録する時間が無いし(´・ω・`)

もう水曜日、週半ばか。早いな〜



そんな今日はST評価で

田中ビネーの続きをやりました。

1歳3ヶ月の精神年齢

IQ56っていう結果でした。

ぎりぎり軽度の範囲内だそうで...



しかも前回発達検査やったときから

びびたる成長...


ゆっくりゆっくり成長するって..

ほんまにゆっくりやな〜(°▽°)





引き続きリハビリ頑張らんとなッ







参加しています。ポチッとください🙇
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村