remio’s diary

ダウン症を持つ2歳の女の子のママ👶❤️育児日記や日々の記録をしていきます💋

花火大会やるかな〜



今日、隅田川花火大会だよね?

毎年隅田川のテレビ中継を見て

家で夏を感じるのが好きなんだけど


今日は雨...

やるのかな?


中継見ながらベランダで

線香花火しようね〜って考えてたんだけど

できなさそう...。





昨夜は

3人でお買い物行って

お菓子大量買いしたから

雨の日はひきこもり✨



明日晴れだったら川遊び連れて

いきたかったんだけど残念。


もっともっと色んなとこ

連れていってあげたいんだけど、

暑くて身体が動かない〜。


少し涼しくなってきたら

もっとお外連れていってあげるからね

ママ頑張るよ笑





最近お料理の真似?

覚えて一生懸命野菜を切っては

くっつけてを繰り返して遊ぶ娘。

可愛い。


いつかお料理のお手伝いしてくれるかな✨

ママ料理へただけど

頑張って教えてあげるからねッ



お嫁にいけるように✨✨


パパはずーっと家に居てほしいらしいけど笑




お嫁にいけないかな?

私たちが先にいなくなったら?

将来のこと、問題は山積み。

不安になるときもそりゃあるけど

3人でずーっと一緒にいられるって

幸せなことだよね♡




ずーっとママの赤ちゃん♡





参加しています。ポチッとください🙇
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村