remio’s diary

ダウン症を持つ2歳の女の子のママ👶❤️育児日記や日々の記録をしていきます💋

美容院に来ています。



3ヶ月ぶりの美容院。

ようやく来れた...



髪の毛はギシギシの真っ金金。



3ヶ月も空いたらこーなるわな。

がっつり暗くします!






日中は訪リハと遺伝科でした。



メインは作業療法なので

手先を使った遊びと

今はお着替えの練習と食事の練習を

してくれています。



じゃこ入り炒飯
野菜ポトフ
フライドポテト

せっかく作ったのに炒飯食べず

ひたすらポテト...


ほんとポテト大好きだな〜。




残った炒飯はママが食べました。





リハビリ頑張ったあとは

座りながら寝ていました。



最終的にはこの体勢。




午後は遺伝科フォロー。


待ち時間はおりこうさんに

絵本を読んでまっていました!


前回みたいに院内を歩き回ったりせず

ママとちゃんと手を繋いで

一緒に歩いてくれました〜。


ママのペースにも合わせられるし

歩くのが上手になってきたなぁ✨




遺伝科でも問題無し、

次回は5ヶ月後の診察になりました。









参加しています。ポチッとください🙇
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村