remio’s diary

ダウン症を持つ2歳の女の子のママ👶❤️育児日記や日々の記録をしていきます💋

我が家にようやく時計がやって来た

引っ越ししてから5ヶ月目。


ようやく理想の時計に出会えた〜!


太陽みたいな形✨

ダークブラウンなんだけど、

ほとんどブラックに見えるから

壁のポスター達にマッチしてる!



大きさもそれなりに大きくて

存在感バッチリ!


ただ何時かわかりずらいから

時計っていうよりはオブジェに近い。笑


まあリーズナブルでこのクオリティ

だったらいいでしょう!




同じ時計はこちらから買えますッ




一気におしゃれ〜な空間になりました✨






さてと。今日は発達支援室とPTでした。


相変わらず発達支援室には

楽しんで通ってくれていて

帰りの車では爆睡。


お兄ちゃんたちと一緒になって

走り回っているから

かなり体力使うんだろうね。


ママは捕まえるのが大変だよ。



お昼寝して昼食も食べずに急いでPT!

初めてのPT評価で初めての先生だったけど

全然人見知りも無く手繋いで歩いてました。


意外に男の先生にひょこひょこ

ついていってしまう娘。

ママとパパは心配だよ。



早めにインソールも作る方向で

進めてくれるみたいだから

とりあえず一安心!


やっと色々療育環境が整ってきた〜



あとは自分の生活環境整えよう。

面接受かりますよーにッ!!







参加しています。ポチッとください🙇
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村