remio’s diary

ダウン症を持つ2歳の女の子のママ👶❤️育児日記や日々の記録をしていきます💋

サンプルいただきました♡

こんばんは!




毎日暑くて外出るのが嫌...

予定も無かったから

化粧もせずおうちでダーラダラ。




そんな今日はパパが早く帰ってきたから

ずっと気になっていた

格安スマホに変更してきました〜!


いままでの半額くらいの料金だし

キャッシュバックも

多少あったし思い切って変更できて

よかった〜!



電話番号は変わってしまったけど..



しかし待ち時間が長い..


2時間くらいかかった。

パパは苛々モード。

娘はお腹すきすきモード。



待ち時間の暇つぶし。

おきゃわ♡



無事にワイモバイルに変更して

食べ放題ピザで夕飯にしました。



お腹すきすぎて

むさぼりつく私。

パスタにピザ食べ放題に..

すごい勢いでたいらげました。

娘も色んな種類食べてたし

安いしまたこーよおっと♡




私の胃袋無限大。

もう一皿パスタ食べたかったな〜。






そして今日はオススメの化粧品の話。

サンプルをいただきました!


こちらクリニークの新商品美容液。

ターンアラウンド セラム AR



私けっこう脂性肌で

角質やニキビが気になるんです。

だからベタつく化粧品は嫌いなんですけど

この美容液とっても使い心地がよい。


伸びがよく時間が経っても

皮脂が抑えられている気がする。


まだお肌がサーラサラ〜♡


同じシリーズの拭き取り化粧水の後に

使用したんだけど、私の好きな使用感!



お肌の調子良くなったらリピートするかも♡





またオススメの化粧品あったら

紹介していきまーすッ







参加しています。ポチッとしてね🙇
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村