remio’s diary

ダウン症を持つ2歳の女の子のママ👶❤️育児日記や日々の記録をしていきます💋

BBQ

地元のBBQに参加した日曜日。



これうちのプールなんだけど、

子供たちにめちゃ人気だった!


自宅でこんな大きいの広げられなくて

使い道に困ってたんだけど、

こーゆう時役に立つ〜✨


プール広げられるような

海外のお家みたいなのに住むのが夢。




たくさん子供来てたし

大人たちにも可愛がってもらって

良い刺激になりましたね〜



子供がだいすきみたい!

タコパに引き続き

きぃーきぃー言って興奮してました笑


自分の真似されて喜んでるし笑




どんどん色んなところへ連れていって

色んな人たちと関わって

色んなことを経験させたい。


今までなかなかお友達と遊ぶ機会も

少なかったけど、

やっぱり同世代の子たちと関わることは

とっても大事。






参加しています。ポチッとください🙇
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村