remio’s diary

ダウン症を持つ2歳の女の子のママ👶❤️育児日記や日々の記録をしていきます💋

自宅でたこ焼きパーティー

せまーい自宅にて

昨日はお友達とタコパしました!


半年違いのお姉ちゃんと。


何度か会ってるけど

ようやく慣れたみたいで


昨日は2人でよく遊んでました!


2人でパズルしたり



やっぱり姉妹可愛いな〜



いままで1人遊びが主だったのに

お友達がいれば追いかけっこしたり

一緒に遊べるように

なって成長を感じるな〜

こんなにコミュニケーション

とれるようになったなんて。



喋れないけど、

なんか通じ合えてる笑


てゆうか娘嫌がってるのに

めちゃしつこくて

結局マウントとられてる笑


この光景笑えた〜。