remio’s diary

ダウン症を持つ2歳の女の子のママ👶❤️育児日記や日々の記録をしていきます💋

娘のヘアスタイル



私の娘 2歳2ヶ月



産まれたときから結構髪の毛が

モサモサ生えていて

あっというまにロングヘアーになりました。



今では腰まであります!



さすがに長すぎて寝癖が大変だったり


口に髪の毛が入って邪魔だったり..


でもロングヘアって可愛い😂💕




アレンジも可愛くできちゃう!





くるりんぱ三つ編みヘアー🌸




昔から髪の毛アレンジ好きで


娘産まれたら絶対やってあげたかった!





これからも色んなヘアスタイル

やってあげたい〜✨✨







でもぱっつんヘアーは卒業します。







女の子っておしゃれが楽しいですよねっ








参加しています。ポチっとください🙇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村