remio’s diary

ダウン症を持つ2歳の女の子のママ👶❤️育児日記や日々の記録をしていきます💋

おうちでの過ごし方

毎日暑い暑い!!


この暑さじゃ外に連れ出すのもかわいそう。



ママも暑さと疲れとクーラーの冷気で

少し風邪気味。




今日はリトミック教室もお休みして

おうちでプール☀️




去年買った小さいサイズのプール。



賃貸の小さいベランダでも

充分遊べるプール!




夏場は毎日のように活躍するこいつ。




娘もかなーり楽しんでる様子。

おうちで何して遊んであげたら

いいかわからないこの時期。



小さいプールひとつさえあれば

おうちでゆっくり過ごせますね✨




小さいプールはお値段も格安!



アマゾンから買えます✨





ちなみにうちは実家用に

おっきいプールも買いました〜!





お庭があるおうちは

こっちのほうが楽しいですよね〜



滑り台もシャワーもついてるし

ボールも何個かついていて

お友達呼んで皆で遊ぶのに最適☀️






私も小さい頃におうちにこんなの

欲しかったな〜。






この暑さはおうちプールで乗りきります☀️








参加しています。ポチっとください🙇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村