remio’s diary

ダウン症を持つ2歳の女の子のママ👶❤️育児日記や日々の記録をしていきます💋

育児日記Blogはじめます



今日から育児日記をつけようと思います。

2歳の娘がいるママです👶🌸

娘にはダウン症があります。



障害があるということ。
"大変"だとか"不幸"だと思われがちですが、

私は全くそう感じません。

ダウン症があることが
"障害"だとも思いません。

私は今ダウン症を持つ娘との
毎日がとっても愛おしいです🌸


人それぞれ個性があるように
ダウン症があることも

ひとつの個性なんです。


それを理解できない人もいる

偏見の目で見る人もいる



けれど人それぞれ幸せの形がある。




私たち家族は全く不幸でもないし
ダウン症があって不便なこともないし


最高に幸せなんです✨✨





特に文章力は無いので
完全に自己満で、

娘を産んだときのこと

その後の成長記録

進学や発達についての悩み

そして家族との思い出や日々の記録

育児関連オススメ商品


色々載せていきたいと思います🙆‍♂️





参加しています。ポチっとください🙇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村